2014/12/22

写真部 - サンルカ教会

この頃、友達と二人だけの写真部をやっている。
やはり写真はたくさん撮らないとダメよねという事でボローニャの中の景色を撮りまくるつもりで今回はサンルカ教会がターゲット。

なのになのに、霧。。。。。。

でも霧のポルティコは雰囲気があります。
 
 
頂上に着いたけど教会が霧で覆われてる。。。。。
 
霧の中の日差しは綺麗。
 
クリスマス前だったのでプレゼーピオがありました。
 
近くで良く見ると赤ちゃんイエスがいない!!
友達と二人で盗まれたんじゃないの???とか言ってたのですが、後から調べたらクリスマス前には出さない所も多いらしい。
24日の夜に産まれるので25日になったら出すんだそうです。
 
知りませんでした~~~
 
今度からプレゼーピオ見る時は注意して見てみよう!
 
↑人気ブログランキング参加中です。ぜひポチリと応援お願いします。

0 件のコメント: