2011/01/17

Mixヤーンカーデ

人気ブログランキングへ
↑いつも読んで頂きありがとうございます。今日もぽちりと応援お願いします。

今日も、昨日に引き続き雪でした。夜には雨にかわりましたが。
寒いの一言です。

でも街中には春の新作が徐々に揃いはじめていますよね。
春物早く着た〜い!この時期になるとそう思うのですが外がこの寒さだとね。。。。。
と言う事で今着れるものは安ければ欲しいよね。

今のスタイリングに+できるとしたらカーディガンがお薦め。
外は寒いけど部屋の中は暖か。だからこそ温度調節のできる物を。


私のお薦めはこれ。厚手ですがトレンドのゆとりのあるコートのインには最適ですね。
こちらの色はブラウン



このコーディネートだとメンズライクに見えますが丈が短めだしワンピースにだって合わせられちゃう。
ちなみに衿が厚めなので立てる事もできます。


ニットが厚手の割にはラインが綺麗にでてるでしょ。


このニットの特徴はなんといっても糸!Mixになってるのがおしゃれに見えるポイント。


他にはブラックもあります。

元のお値段¥15,000だったのを50%OFFで¥7,500で提供中。
イタリアのニットは見てるより着た方がラインのきれいさが際立ちます。
ぜひこの機会にお試し下さい。

他にも50%OFFのお手頃価格になってます。ちらっと覗いてみてね。→Bezzecca Shop




0 件のコメント: