2011/01/16

人気ブログランキングへ
↑いつも読んで頂いてありがとうございます。今日もぽちりと応援お願いします。

朝起きたら一面の雪雪雪。
真っ白な世界になってました。
名古屋でここまで雪が降るってめずらしいです。

雪が降るとスキーに行きたくなる私。
そんな気持ちの中こんな記事を見つけました。

極寒のアルプス山中にシャネル限定ショップ

フランスの南東部のアルプス山中のスキーリゾート クールシュヴェルに期間限定の『CHANEL』ショップがオープンしたらしいのですがお店は凄いラグジュリーです。
CHANELの2010-11秋冬のコレクションはまさに雪国の世界でしたがこのお店は本当にイメージそのものですよね。
こんな雪山で服を買うんだろうか?と庶民の私は考えてしまうのですがセレブな方々は場所なんて気にしないで買うんでしょうね。

去年イタリアのカプリ島に行った時も同じ事を考えてました。
ブランドの店があまりに多いので島に来てまで買うのかな〜と思いましたがセレブが島に住んでるので島で買い物を住ませたいからあるとのこと。
多分このアルプスのスキーリゾートも長期滞在の方もいるだろうしお買い物をされるのでしょうね。

今年トップトレンドのCHANELのファーブーツ。


こんな感じのおしゃれセレブがスキーリゾートにいるかもしれませんね!
ぜひ行く機会のある方はこの限定ショップを覗いてみては。。。。
私は岐阜の山奥で十分です(笑)


BezzeccaShop只今セール中。50%OFFです。覗いてみてね。

0 件のコメント: