2010/11/20

チケット争奪戦

悲しみにうちひしがれてる間もなく前に進んでいるizumiciaです。

今回の事で、私以上にショックだったのは母。
次回のイタリア行きを1/9に決めていたのですが、母が心配なので少し遅らせる事にしました。

1/9のチケットは捨てて、新たにチケットを買う事にしました。

ですが!日本発のチケットを買うにはどこのサイトで買うのが一番安いのかまったく検討つかず!どなたか一番お薦めのサイト教えて下さい〜

今までボローニャ発名古屋行きを買っており(何度か片道を捨てている為)、チケット購入も海外のサイトで購入していたわけです。

日本のサイトを探しに探したのですが2月末発のチケットは検索している合間にもどんどん席がうまっていくんです。1分1秒の争いです。さすが春休みシーズンだけあります。

と、争奪戦の中ふと考えました。
なんで日本のサイトで買おうとしてるのだろう。。。日本人の旅行シーズンの争奪戦ははげしすぎる。。。だから敵を減らすに限る!

そしていつも使用するlastminute.comで探した所、自分が納得できるチケット見つけました。多分日本のサイトではもう売れてたチケット!

即購入!

これってどういう仕組みなのかいまいちよくわからないけど購入できたからいいや。

と、そんな旅行の時にも便利なニット紹介しちゃお〜(強引にw)

こちらのニット、前から見るとポンチョかと思うのですけど。


前が開いてたらジレっぽいね。


後ろからみればボレロ??


だけどマフラーにもなっちゃいます。
ポンチョ兼ジレ兼マフラーです。
なんてお得な気分。
お値段は9,500円です。

これは旅行に持っていったら便利でしょ。

気になったらサイトをちょっと覗いてみてね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング参加中。応援お願いします。

2 件のコメント:

ビーボラ さんのコメント...

こんにちは。
前回のエントリー読みました。お父様のご不幸、お辛いと思いますが、きっと近くでIzumiさんを見守っていてくれてることだと思います。お母様と力を合わせて乗り越えてくださいね。

航空券、私がいつも利用しているサイトはmomondoと言うサイトです。lastminuteなど格安サイトが一覧で見れるので便利ですよ。(以前私のブログでも紹介したのでご存知かもしれませんね。)

Izumi HAYASHI さんのコメント...

こんにちは。
ありがとうございます。
辛い事も人生生きている中には絶対にある事ですもんね。乗り越えるべき事ですよね。
これからも母をがんばっていこうと思います。

momondo早速見てみました!使えますね。ありがとうございます〜
今までlastmimute以外も結構調べてたんですけど結局いつもlastminuteになってたんですよね。
日本発の場合は日本で探した方が安いのかと思ってたんですけど全然そんな事ないですよね?!
いまいちサイトの仕組みがわからないんですよね。。。。