2011/04/08

シルクロングワンピース

人気ブログランキングへ←いつも読んで頂いてありがとうございます。今日もぽちりと応援お願いします。

近年のトレンドでよく見かけるようになった、マキシ丈。
特に夏になると着たくなります。

今回はマキシ丈ワンピースを紹介します。


シルク100%のノースリーブのロングワンピース。
こちらはホワイト→ご購入はこちらからBezzecca shop



ワンピースには裏地も付いているので着やすいです。
ただ白いワンピースはそれでも少し透け感が気になるので下着の色には気をつけて。


ハイウエストで胸元はギャザーたっぷり。胸元にボリュームがでてスタイルUP。
着こなしとしては上半身をコンパクトにまとめるとバランスよく見えます。
上級者はロングの羽織と合わせておしゃれ度アピール。

着用時に肩の部分が窮屈と感じるかもしれないですが、肩から少し下にずらして着た方がきれいに着られます。

↑こんな感じ。

写真サイズでイタリアサイズSですが、日本サイズで大体Mサイズです。
天幅24cm
ウエスト(ネックポイントから23cmの位置) 25cm〜43cm(ギャザーを伸ばした場合)
↑ウエスト部分(もしくは胸下部分と言った方がいいかも)はゴムが入っているので胸元が安定します。

アームホール13〜20cm(ギャザーを伸ばした場合)
↑アームホールにもゴムが入っていますので肩部分のずれも防げます。

身幅34cm
着丈108cm 

素材は先ほども説明しましたが表のワンピースがシルク100%、そしてインナーがビスコース95%、スパンデックス5%になっています。



ブラック→ご購入はこちらからBezzecca shop



スモーキーピンク→ご購入はこちらからBezzecca shop

もし着合わせや、着こなし等ご質問がございましたらtwitterでもお受けします。その場にいればすぐお返事する事もできますので、ぜひお気軽に声かけて下さい。twitter

2 件のコメント:

Bolognamica さんのコメント...

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした~

かわいいね~このワンピ。いずみさんにめちゃめちゃ似合いそうだなぁとも笑。
黒もいいけどピンクも良さそうだなぁと思って見てました。

また素敵なお洋服のアップ楽しみにしていますネ。

Izumi HAYASHI さんのコメント...

bolognamicaさん>
こんにちは!
お疲れさまでした。お返事ブログのほうにしました〜

ワンピース褒めていただいて嬉しいです!
これからの時期はイタリアでも着れそうな感じですよね。
まあイタリアの夏は布の面積が少ない感じの人が多くなりますからこのワンピースだと暑すぎるかもしれませんけどwww