2011/04/05

シルク胸元フリルチュニックワンピ

人気ブログランキングへ←いつも読んで頂きありがとうございます。今日もぽちりと応援お願いします。


今日もボローニャはいい天気。
街中はみんな夏気分。
私ももうすでにノースリーブです。


ノースリーブ1枚だと日本の今の温度ではまだ寒いけどカーディガンを羽織れば今から着れますよね。



シルク100%チュニックワンピ。こちらはホワイト→ご注文はこちらからBezzecca shop


横からはこんな感じ。


インナーにベアトップワンピが付いているので、ワンピースとしても着られるし、透け感も気になりません。ただ、白はそれでも少し透ける感じがあるのでワンピースで着るときはスカート部分のみ+インナーを履くか、下着に気をつけて下さいね。


胸元のフリルがきれい。胸にボリューム感がでます。


ウエスト部分はゴムが入っているのでブラウジングをして着る事もできます。
ウエスト横にはリボンもちょこっと付いてます。

写真サイズはイタリアサイズSですが、日本サイズで大体Mサイズです。基本は下記のサイズを参考にして下さい。

シルクワンピースの着丈54cm (肩ひも下からスカート上まで) + 25cm (スカート丈) = 79cm (肩ひも下からスカート裾まで)
ウエスト30cm (ゴムを伸ばした状態で60cm) 
身幅29cm(ゴムを伸ばした状態で53cm)
シルクワンピースは肩ひもが調節できるようになっているので肩ひも下からサイズを計っています。


インナー :
身幅29cm (ゴムを伸ばした状態で50cm)
着丈62cm
裾幅44.5cm

素材は表のワンピースがシルク100%で、インナーがビースコース95%, スパンデックス5%です。



ブラウン→ご注文はこちらBezzecca shop



スモーキーブルー→ご注文はこちらBezzecca shop

もし着合わせや、着こなし等ご質問がございましたらtwitterでもお受けします。その場にいればすぐお返事する事もできますので、ぜひお気軽に声かけて下さい。twitter

他にも新作でてますのでぜひご覧下さい。


0 件のコメント: