2012/10/18

デザイン by NI&Co. Architects

イタリアはめっきり肌寒くなり秋の風が吹いています。

この時期は天気が変わりやすく傘がかかせません。日本の秋空が恋しいです。

さて私がお仕事しているBiANCO NEROのお店もオープンしてすでに1ヶ月経ちましたよ。
毎週新作を入れるべくこちらで奮闘しております。

さて、BiANCO NEROのロゴデザインと店舗デザインをして頂きましたNI&Co. ArchitectsさんのHPにもお店が紹介されました。
NI&Co. Architects

さらにUK発ヨーロッパ最大のデザイン雑誌にも掲載されました。
Dezeen

凄くステキな写真です。
お店に商品が置いてない状態で撮ってるのでまた別世界に見えますね!
しかも世界中の人に見てもらえるのは凄く嬉しい事です。

この店舗デザインを見つつBiANCO NEROの商品も堪能して頂けたらと思いますのでぜひ機会があったら足を運んでみて下さいね。



人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング参加中です。ぜひポチリと応援お願いします。

2 件のコメント:

ぷなし さんのコメント...

ご紹介ありがとう(^ω^)
またご紹介頂けるように精進します!
お互いがんばろ。

Unknown さんのコメント...

ぷなしさん。
お互いに頑張りましょうぞ〜〜〜