2009/10/21

Barletta Moda 2日目

さてBarletta Moda 2日目です。
この日は朝から地元のブランドの人達と商談です。

1人1人に通訳の人についてもらい、しかも全部まわれるように細かく時間が振り分けられていましたが。

ここは南イタリア。何といっても南イタリア。
最初に商談するはずのブランドが見つからない。聞いてみると今日は来ませんとのこと(おいおい。。。)時間がせっかく振り分けられているのにもかかわらず空いてる所からまわってね、ということでした。(おいおい。。。)


これは休憩用のお菓子と飲み物類。だけどイタリア人はすぐ休みたがる。ここにたむろってました。


雰囲気はこんな感じ。写真でみるとかなり仕事しているようにみえるでしょ。


でも休憩所で話に花が咲く。

さて私はというと目的のレディースの種類があまり無く午前中にさっさと仕事を終えてしまいました。仕事早っ。あとは暇っ。
でもこの日のメインはファッションショー。
夜の9時頃から開演です。


さてその会場がこの付近では有名なテアトロ。

            ↑本当にきれいです。


さてはじまりました。でもすでに1時間くらいおしてます。司会者は地元民Pugliese(プーリア人という事です)です。多分有名な人?わかりません。歌を歌っていましたけど。


カジュアルなメンズ。色合わせがすごすぎます。色んな意味で。。。。


マリリンモンローをテーマにしたブランド。


ちょっときれいめのメンズ。


おおっと、これは必見です。男性の方は特にですよ!!かなりセクシーで際どいモデルさん達。下着のブランドです。


そしてこれはかわいかった!子供服です。みんな地元の子供達がモデルをやっています。慣れない感じでモデルウォーキングは凄くかわいい。


さてさてウェディングドレスです。この辺はウェディングドレスが有名な産地です。


テレビカメラもきてましたがモデルさんに近づく近づく。


フィナーレです。

最後は地元の音楽と踊りを紹介して終わり。
かなり盛り上がりましたよ。やはりイタリア人の司会者はお客さんを盛り上げるのがうまいっ。

このショーが終わったのは夜0時近く、この後は出演者とお客さんと私たちとの豪華な夕食が待っています。
て。。。。。。。もう0時なのに。。。。今から夕食って。。。。本当は23時頃終わる予定だったんですけどねー。

このあと夕食は深夜2時まで続きました。
ああーー長い一日だったーーー!!!

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング参加中。
イタリア料理を深夜に食べるって胃が重い。。。こんな私にぽちっとお願いします!

0 件のコメント: