2011/02/04

イタリアンレザーライダースジャケット

人気ブログランキングへ
↑いつも読んで頂きありがとうございます。今日もぽちりと応援よろしくお願いします。

昨日は節分でしたね。皆さん恵方巻きは食べられましたか?
名古屋の文化じゃないのにな、と納得してないにもかかわらず恵方巻きを食べた私です。

そして今日は立春。この間の雪が嘘のように今日はとても暖かです。
街はそろそろ春物が出揃います。

春や秋の端境期というのは、新作を出さなくてはいけないけれど、まだ確実なトレンドの予測がついてない時期です。ですので当たり外れの少ない定番の型を新作の色と素材で打ち出す事が多いです。
特に端境期のアウターは大体決まったものしか出ないので去年の型を少しだけ変化をさせて出しています。
ライダースジャケットも端境期の定番になってます。

そんな中ライダースジャケットを探している方。
Bezzeccaサイトではこれをお薦め。

イタリアンリアルレザー×リアルフォックスファーのこのジャケット。

以前から何度もお薦めとして出してますが、この品質でこの価格はありえませんよ〜

残念ながらブラウンは完売。ブラックのみですがブラックこそ定番として持ちやすい色ですす。
このリアルフォックスファーも取り外し可なので春先でも着られます。
すでに春レザーを打ち出してるお店には4〜6万くらいで並んでます。
Bezzeccaサイトでは去年の秋冬の型ですがセール価格¥19,950です。

イタリア製のレザーがこの値段で買える事はなかなかありません。
ぜひこの機会にイタリアンレザーを堪能してみたらいかがでしょうか!



0 件のコメント: