2013/05/10

Bershkaオープニングパーティ

ボローニャにもやっとできましたよ!Bershka!
 
5/9にたまたま通りかかったらオープニングパーティをやっていたのでちょっぴりのぞいてみました。
 
人で溢れかえってました。
 
記念写真。
 
壁にみんなの写真が貼られています。
 
DJも。
 
ネイルや化粧品を試せるコーナーも。
 
ゲストなのか?イタリアの有名なブロガーの方々もいらっしゃいました。
 
ボローニャの一番の目抜き通り、インディペンデンツァにはファストファッション系ばかりになってきました。
世界中どこでも一緒だなあ、と少し悲しくなるのですが。。。。
 
ちなみにファストファッションで個人的に好きなブランドはBRANDY&MELVILLEかな。
イタリア製のイタリアブランドですが、イメージだけ見るとアメリカのブランドと間違えるかもしれません。
イタリア人がイメージするLAテイストの服と言うべきなのかしら。
イタリア人がアメリカのイメージで作ると大体微妙に違う感じ (悪い方向に) に仕上がるのだけどここのブランドはうまく作ってると思います。
と、その前にファストファッションと呼んでいいのか微妙な所ですが(笑)
 
さすがイタリア製だけあって値段の割には素材にこだわりが見えます。
シンプルだけどちょっとトレンドも入れていて、着こなしによってはかわいくもかっこよくも変身できる素敵なブランドですよ。ぜひチェックしてみてくださいね~~
 
と、Bershkaとは違う話になってしまいました(笑)

 
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング参加中です。ぜひポチリと応援お願いします。



0 件のコメント: