2014/08/14

Barberino Designer Outlet - フィレンツェから近いアウトレット

久々にアウトレットに行きました。
Barberino (バルベリーノ) はどちらかというとフィレンツェから近く、フィレンツェの駅からバスが出ているらしいのですが、今回は友達の車で行きました。

ボローニャからだと車で大体1時間くらいで到着です。

お店はコレクションブランドからイタリアのカジュアルブランドまで色んな種類が入っています。
プラダ、ドルガバ、レ・コパン、リッチモンド、ブルーノマリ、フルラ、ポリーニ等々。

高級ブランドは目の保養のみで(笑)

田舎にある小さな街みたいなイメージのアウトレットで景色も綺麗でしたよ。

アウトレットの中に川が流れていました。

この川をぐるりと囲んでお店が並んでいるので、迷わず回れてよかったです。

この中では多分一番大きい店であろうラルフローレン。
イタリア人、意外にアメリカブランド好きですもんね。

さて私はというと、アウトレットに来ているにも関わらず服は買わず、日用品を買って大満足した1日でした(笑)



↑人気ブログランキング参加中です。ぜひポチリと応援お願いします。


0 件のコメント: