2012/09/19

BIANCO NEROオープンしました!

先ほど湿気むんむんの大阪から涼しいボローニャに帰ってきました。
長旅で疲れながらも久々のBlogを書いちゃいます。
なんと!9/15に大阪心斎橋にあるクリスタ長堀にBIANCO NEROがとうとうオープンしました!!
私がイタリアでセレクトしているお洋服がたくさん置いてあるお店です。
大阪にいる時は疲労困憊でBlogを書くのをさぼっていましたので今更ながらの報告なんですけどね(笑)

お店の様子や、お洋服の事はお店の子達がかわいくBlogにUPしてくれているのでこちらから見てみて下さいね!→BIANCO NERO ショップBLOG


この中央のマネキンはイタリア製です。イタリアのマネキンは日本の物に比べて動きが激しいので(笑)さまになります。





こんな感じなんです。お店のデザインは私の親友に頼んだのですが彼女らしくかっこ良く作ってくれました。BIANCONEROのイメージそのものです。

そして最終日にやっと食べれたたこ焼き。店長にお薦めのお店を教えてもらい買いにいきましたがめっちゃおいしかったです。

ホテルからの眺めも最高!大阪はやっぱり大きいな〜

大阪の暑さと湿気にはやられていましたが、お店のみんなと一緒に準備し、オープン出来た事は本当によかったです。

ただ今回お好み焼きを食べれませんでしたので次回はぜひ食べたいと思います。(笑)

お近くにお住まいの方はぜひぜひお店を見に来て下さいね!

さて明日からの買い付けをがんばるぞ。


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング参加中です。ぜひポチリと応援お願いします。

4 件のコメント:

ぷなし さんのコメント...

お疲れさまーーー!
なんだかあっという間の6日間だったけど、無事に完成して良かった!
今後に期待ですな。
早速例のブツの買い付けをおながいしますお(^ω^)

Unknown さんのコメント...

ぷなしさんコメありがとうございます。
お疲れさまでしたね〜〜本当にありがとう!!
ステキな内装をありがとう、お客さんにもとても個性的ねと言われてうれしいよ。
今後は売れるようにがんばります〜〜
早速ブツは購入しましたのでよろ。

ビーボラ さんのコメント...

お久しぶりです!大阪のお店に商品をセレクトされているんですね。素敵!

心斎橋は帰国の際、必ず友達と集まる場所なので是非遊びにいきます!

Unknown さんのコメント...

ビーボラさんお久しぶりです!!!!
ありがとうございます〜〜〜
今回の帰国は出産の為ですから出歩けないかもしれませんがぜひぜひいつかお店を見てみて下さいね。
まってます。
そして赤ちゃんがうまれるのもまってます!!笑