2013/03/11

Vogue Night BOLOGNA

先週の土曜日3月9日はボローニャでVogue Nightが行われました。

ボローニャではこの時期にコスモプロフというコスメティックに関する大きな展示会が行われるのですが、今回はそれに絡めてのイベントだったみたいです。

それでなくても展示会で人が多いのに、この日は街中、人で溢れ返っていました。

私は、友達の知り合いのジュエリーアーティストがギャラリーで作品を展示をするという事で誘われていきました。

そのギャラリーはONO ARTE CONTEMPORANEAというおしゃれスペース。
彼の作品や他の方の作品など見ましたがどれも素敵な作品ばかりでした。
 
そして、その後はそれぞれのお店で行われているイベントを見ながら街中を歩きまわりました。
 
 
ビューティーイベントなのでメインはコスメなんですが、コスメはファッションがないと成り立たない為、色んなファッションブランドのお店の中でメーキャップ、ヘアスタイリング等をやっていました。
PATRIZIA PEPEもそうでした。
 
マネキンかと思えばモデルさんです!笑顔を向けてくれました。

こちらもモデルさんが表側にでてきていますが、あまりにすごい人ごみでお店の前を通るのも一苦労でした。

夜のポルティコも雰囲気あるんですよね~
 
 
プラダ前でDJなど。。。。。。
 
ここはおしゃれなセレクトショップ。この日は華やかディスプレイになっていました。
 
みんなお店の中でアペリティーボですよ。つまみを食べながらシャンパンを飲む!
 
そしてVogue Night BOLOGNAの限定品!手に入れました。
ついでにきれいなお姉さまも撮っておきました。
 
限定Tシャツに、マネキュア、メイク落としやマスカラ、、、、色々入っていました。
 
つい最近、私のブログではコスメの事ばかり書いていましたが今日もやっぱりコスメ話でした。
という事で、この限定品のコスメを色々と試してみます~!!
 

; 人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング参加中です。ぜひポチリと応援お願いします。


0 件のコメント: