2009/10/28

ドレープマント

今日はBezzeccaWEB SITEで着こなしの問い合わせが多いものに対して少しアドバイスしたいと思います。

それはこのドレープマントコート。




こうやってハンガーにつり下げられてるだけではなんだかよくわからない形だと思われるかもしれません。がっ!


そのまま普通に着てもかわいい。本当にドレープがきれいにでます。しかも薄いのに意外に暖かい。ちょっとストール変わりに。


この商品には一緒に大きめのピンも付いていますので首元で止めてみます。そうするといわゆるマントですね。


さて今年風に太いベルトで合わせてみてはいかがですか?今年っぽく大人っぽく早変わり。
こうなるとマントコートというよりカーデの変わり?にもなる。
やっぱり前身のドレープがきれいで、ボリュームがでる。


そして先ほど首元で止めたピンをもう少し下に持って来てみましょう。胸上あたりです。
そうすると首元にドレープがでてかわいらしさUPですね。
まだまだ今時期使えるコートですよ。
私はシンプルにニットに合わせてますがシャツに合わせてもワンピースに合わせてもすべてにしっくりくる万能選手です。
ぜひこの秋真っただ中着こなしてみてはいかがですか?

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング参加中。このドレープマントがかわいいって思って頂いたらぜひぽちっとお願いします!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日、商品届きました。車の移動の時に便利かな?とおもい購入いたしました。
はおってみると軽いのに本当に暖かいです。

izumicia さんのコメント...

コメント書いて頂いてたなんてありがとうございます。
気づくのが遅くてコメントかなり遅くなりました。。。。すいません。
ありがとうございました。もうこんなに寒くなってしまったので外では難しいですが車の移動の時は便利そうですねっ。ぜひぜひ使い回してみて下さい!