2013/07/05

はじまり - ギリシャ ミコノス島

7月に入り夏気分まっただ中です。
と、いう事で夏らしい写真を載せようかな。

去年のヴァカンスはギリシャのミコノス島に行きました。
去年の話を今更書くことにします(笑)

はじめてのギリシャ。

ミコノス島は緑がほぼありません。

泊まったホテル。

のどかな風景が広がります。

↑人気ブログランキング参加中です。ブログの途中ですが、ぜひポチリと応援お願いします。


白い家が立ち並びます。


お昼ご飯は勿論ギリシャ料理。魚介類がうまい!

ギリシャサラダ。

海を眺めながら。

その後は街を散策。

白い風景に混じっています。

白と他の色とのコントラストが素敵です。

有名な風車。

ミコノスのヴェネツィアと呼ばれている場所。

バーの目の前が海なので波がかかります。

夕日は本当に綺麗。

風車から。

夜の街。

夕食前にアペリティーボ。


夜もギリシャサラダ(笑)


まだまだ続きます。


1 件のコメント:

株の投資 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!