2009/01/06

La Perla (ラ ペルラ) - アウトレット

さてさて前回に引き続き下着のお話です。
 
ペルラの本社はボローニャなのですが、これがかなり田舎なんです。
バスで行くか、車で行くしかありません。

 

バスだとボローニャの高速バス乗り場から出ている101番に乗りOzzanoで降ります。
約40分くらいですが、一本道なので渋滞にあうとやっかいです。。。。

バスを降りるとこんな感じ。田舎すぎます。

あまりにも田舎すぎて日本の田舎でも見た事のないような怪しい虫が飛び交ってまして驚きました。虫嫌いな方にはとても辛い道のりになります。。。。。(時期もあるのでしょうが)
そんな最悪な歓迎ももろともせず(実際はかなりおびえていたのだが)15分ほど歩いてたどり着くのがここ、本社です。
 
本社の脇にあるわかーりずらい扉を通るとそこはペルラアウトレット
 
アウトレットは平日14時から19時まで。
土日は13時から19時までです。
この時間帯がイタリアっぽいんですけどね。
 
ですが平日に行くと人もまばらで凄く見やすいですよ。
 
ペルラだけでなくペルラグループのブランドがほぼ揃っていて元の値段から半額になっている上にそこから何割か引いてあるので相当お安いです。
 
勿論メンズも取り揃えておりますよ!!
 
ボローニャに立ち寄った際はちょっとした遠出をしてみましょう!

0 件のコメント: