2009/01/21

セール中

今日は久々にセンターグロスに行く。

センターグロスというのはボローニャにある洋服の卸屋街。

いってはみたものの。。。。はてさて。。。。やはりイタリア。まだ春夏物が立ち上がっておりません。

かなりやる気のないディスプレイと店。
↑車がたくさん止まっているように見えるが多分すべてが店員の車。。。。人がいない。店員以外。
閑散としてる。。。



↑そしてディスプレイはこの通り。やる気がない。他の店も同じく、、、、、



↑まあ。ところどころ春物があるものの、店頭はまだまだセール中

と、ここは卸屋街のはず。街のお店より先に春夏物を立ち上げていなければいけないはず。
だけど街もまだまだセール中。かなりの大幅値下げ中。だからクイックに対応できる卸屋街はそれに合わせてセール中

私にとってみたらセールはいいから早く春夏物を〜〜!!

いつも行く顔なじみのお店にも顔を出す。がそこも勿論セール中
だけど春夏物のサンプルがあった為ちょいとチェックさせてもらいました。
薄いパープルとかベージュ色が目立つ。

でも商品は来週以降です。もう2月なんですけど。。。。。
しかたがありません。ここはイタリア。

↑ここはいつもディスプレイが素敵なお店。やはり今日もかっこいい!!白とベージュを基調にしたディスプレイ。



↑今年の春夏はまたスパンコールいっぱい付いたタイプのものが復活。ここもスパンコールを全面に!!

来週またチェックです。 人気ブログランキングへ参加中!!応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: