2009/02/15

感性を見た。

イタリア人ってみんながみんなとは言いませんが、同じ事を続けてやれないし途中で飽きる人種なんです。

だけど時にそうじゃない事もたまに見かけます。


街の脇道の補修。

これってかなり地道にやっていかなくてはいけない作業。
でもこのお兄さんをみて↓かなりまじめにやっております。
大体こういう地道な作業をやると途中でおしゃべりが始まったりしてなかなか終えられないのがイタリア人。
1つ1つきれいに並べてますねーーー



ちゃんときれいに見栄えよく仕事が終えられています。
素晴らしい。

やはりイタリアは感性の国。こういうお仕事にはこだわりが見えます。

←感性が刺激されたという人ぽちっと応援お願いします。

0 件のコメント: