2009/02/16

新作バッグ


センターグロスで見つけた春物のバッグ


すべて MADE IN ITALYレザー100%です。
↑ホワイト、ベージュ、ブラック。定番の色で使いやすい。






↑ターコイズブルーにピンクは今年たくさん出ている色。今年らしさを狙うならこっちの色。

値段は13500円。気になったらここへ






もう1つ。こちらもOLさんには使いやすい大きさのバッグ。プライベートでも持てるかわいさ。

↑フクシャピンク、オフホワイト、ブラック。





↑一押しはこのキアラパープル。センターグロスではかなりこの色見かけます。今年の春も引き続きパープル人気。でも春っぽい薄い色です。





↑フクシャピンクって聞くと派手になりがちだけどこのピンクは合わせやすそう!




↑マチ巾はあまりないけどもともと大きめサイズだからこれくらいがちょうどいい。





↑開いてみると意外にたくさん入りそうでしょ!
値段は16500円

イタリア製って高いイメージがつきもの。
でもこれくらいの値段だったら気軽に購入できそう。
気になったらぜひここを覗いてみて!



←ぽちっと応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: