2010/04/26

豊田市美術館

今日は豊田市美術館に撮影で行ってきました。

WebSiteの方に載せているお洋服の着合わせのお問い合わせがあったりするので、今日はコーディネート写真です。

でも今日はあいにくの閉館日。
中には入れませんでしたが撮影するには人がいなくて好都合。

豊田市美術館は建築家の谷口吉生の設計です。
あのMOMA美術館を設計した方です。



豊田市って名古屋から意外に遠いんですね。
豊田市て正直あまり良く知りません。あのトヨタがある所だよね。くらいです。
でも名古屋から離れたこの場所にもこんなに素敵な美術館があるんです。

お昼過ぎから名古屋を出発した為、到着時はちょっと日が傾きかけてました。
今日は晴れてくれるかと思ったら途中から曇ってきてしまったし、外での撮影は色んな事に注意しないとだめですね。

帰って来てから早速写真をいじっています。


つい最近は天候がおかしいせいでまだ寒くて、薄着をする気になれないけど春らしいコーディネートしましたよ。


また明日からどんどんUPしていきま〜す。

0 件のコメント: