2011/01/05

Sale シンプルポンチョ

人気ブログランキングへ
↑いつも読んで頂いてありがとうございます。今日もぽちりと応援お願いします。


2010年秋冬のトレンドの一つだったポンチョ。本当に街でよく見かけますよね。ニットだけでなくてコートも多い。
何年かに一度はポンチョがトップトレンドに躍り出ますが、私は個人的に流行すたり関係なくポンチョが好きです。
本当にポンチョが好きなので以前南米のチリに行った時に本場のアルパカポンチョを買って来たくらいです。(本当に暖かかったな〜)



Bezzecca Shopでも勿論ポンチョを出しているのですが、誰でも着やすいシンプルな形です。写真を見るとベスト風ですよね。


ピンが付いているので、前を留められて便利です。


この時期に着るの〜?!と思われるかもしれませんがニットの上に重ねて着てもカーディガンがわりで暖かいです。ニットonニットはトレンドでしたね。


素材がアクリル55%, ウール25%, アルパカ20%なので本当に暖か。
この写真はベージュです。


グレーの糸は杢調の為おしゃれにみえます。


こちらが杢グレーです。


ブラック。全部で3色になってます。

もともと¥11,000だったのを半額の¥5,500で提供中。
アルパカ混でなかなかこのお値段はありません。イタリア製だからこそだせる風合いを一度体験してみて下さいね。

他にも素敵な商品50%OFFです。
ぜひご覧下さい。ご注文もこちらからどうぞ。

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント: