2011/01/01

2011年

人気ブログランキングへ
↑いつも読んで頂きありがとうございます。新年初ぽちりで応援宜しくお願いします。


新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年になりますように。

今年初ブログです。

お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お正月というと、家でゆっくりまったりと過ごすというのが一般的なんでしょうが、アパレル業界にいると半期に一度の繁忙期になります。
2日は福袋。
3日からセールと、私が販売員をやっていた時は一番気の休まらない時でした。

さて明日、皆様は並んでも福袋を手に入れにいかれるのでしょうか?
福袋は福という名がついていますが、皆様に福があるというよりアパレル業界の在庫を一掃できるこちら目線の福袋という事になるんです。

買われた事のある方はわかるかも知れませんが、値段だけは何万円相当と書いてあるのに全然使えない物しか入ってないという。結果になる事が多いですよね。

それを売ってた側なので自分としては福袋は買った事がありません。

ですが、買う人の心理もわかります。
いくらくだらない物が入ってるとわかっていても、いつかは良い物があたるかもって思いますよね。
いつかは福を引きたいですもんね。おみくじと一緒で毎年の恒例ですよね。
確かに何個かは本当に良いものが入っていますのでそれを買われた方は本当にラッキーですね。

福袋を遊びで買うのもいいですが、そのお金で本当に好きな物を買った方がいいかも知れませんね。

2日の福袋を争って買うならセール品の本当に欲しいものを争って買う方がおしゃれへの一歩前進かもしれません。


Bezzecca Shopでもクリアランスセール実施中。すべて50%OFFになってます。イタリア製のお洋服がプチプラで買えちゃいますよ。ぜひご利用下さい。

0 件のコメント: