2011/01/07

縁の下の力持ち

人気ブログランキングへ
↑いつも読んで頂きありがとうございます。今日も応援お願いします。

今日はセールの様子を見に街をぶらついていました。
そんな中、意外な物をセールで見つけて、つい買ってしまいました。

靴のインソールです。
しかも半額だったので2枚も。(笑)
インソールって良いものになると意外に高いんですよね〜

私はインソールには結構こだわってます。
販売員時代に高いヒールを履いて一日中立っている事が多く、足が死ぬほど疲れるので(経験者はわかると思いますが、気が狂いそうになるくらい疲れます。)その予防としてインソールを入れる事にしたのがはじまりなのですが。

靴はオーダーメイドで無い限り自分の足になかなか合うものが見つけれません。
だから疲れるのは当たりまえですよね。
そして疲れたままで歩いていると歩き方が崩れ、姿勢も悪くなりO脚に繋がるという訳です。特に筋肉が弱い日本人はなりやすい。

以前も書きましたが→(いい女の意識)日本人の歩き方は外国から見ると変に思われる事が多いんです。

だからすべて悪い方向にいく前に原因の疲れを緩和してあげればいいんですよね。

今日は早速、買ったインソールをヒールのあるブーツに入れて歩いてみました。
やっぱり楽です。

これで背筋を伸ばして颯爽と歩けます!

歩き方もファッションの一部です。見えない所のこだわりでおしゃれになりましょ。

今は以前に比べるとインソールの種類が相当増えましたよね。
ありすぎて逆に何を選べば良いのかわからないほど。

色んなのを”盛る”のが一般的になってますがインソールでも”盛る”!のが当たり前な世の中なんですね。
いわゆる上げ底ブーツにできるインソールも豊富にあります。

皆さんもぜひ一度自分の足にあうインソールを探してみて下さい。


Bezzecca Shop只今セール中。イタリア製が50%OFFで買えるチャンス。かなりお手頃な価格となってますのでぜひご覧下さい。

0 件のコメント: