2013/12/03

日本らしいもので日本満喫

なぜ今ここに?

家の近くにあるのを知っていたのに初めて足を踏み入れるこの場所。

織田信秀公のお墓。。。。。。。。
信長のお父さんですね。

これが表から見ると結構怖い雰囲気を醸し出してるんですね。。。。。
だから小さい頃は怖いからと近づきませんでした。

中に入ってみたら、なんてことはない普通のお墓でしたよ。
なーんだ、全然怖くないじゃん!
まあ、今だからそう言えるんですが。

と、日本らしい歴史的な場所を見た後には、日本らしい食事で。





久々の日本だからとお友達が連れて行ってくれました!

おいしかった~~~ありがとう~~~!!

やっぱり日本料理はいいよね。



↑人気ブログランキング参加中です。ぜひポチリと応援お願いします。


0 件のコメント: