2010/01/31

夜の街

ボローニャで一番のお気に入りの本屋さんで友達がイベントすると言う事で行ってみた。




この本屋さん通常の本屋さんとは一味違う。
ちょいマニアック系の芸術本がたくさんおいてあるのであきない。




そしてそんな一角でパフォーマンスをしちゃう彼ら。
イタリア人は音楽好き。だってラテンなんですもの。




一通り聞き終えた所でそろそろ夕食でも食べようと言う事で外にでる。
大体8時からくらいからみな夕食なのでレストランに向かう人がたくさん歩いている。
あとはバールでお話に花を咲かせている人々。





途中他のお店を覗き見る。
ここもイベント中。




何をとってもおしゃれなんだよな〜〜。





そしてまた歩き出す。
おなかすいた〜〜〜〜〜!!!

人気ブログランキングへ←夜の街もすてきでしょ!という事でぽちりと応援お願いします。

0 件のコメント: