2010/12/08

BALS TOKYO

東京の親友から突然届いたプレゼント。
誕生日プレゼントと称したクリスマスプレゼント。

私の誕生日10月なんですけどね。

でも中身をあけて即お気に入りになりました。


回るキャンドルホルダー
pluto produkterというスウェーデンのブランドみたい。
やっぱりスウェーデンの小物はかわいいものが多い!
このキャンドルは次回イタリアに持参するつもり。イタリアにいる時はキャンドルを焚いてる事が多いから。(彼女もそのつもりでこれをプレゼントしてくれたみたい。)

そしてもう1つ。


ニット柄の湯のみ。
素敵でしょ。ニット好きの私の為に選んでくれたみたい。
こちらはCEMENT PRODUCE DESIGNのもの。
瀬戸の職人さんの匠の技です。同じ愛知県人としてとても誇らしい一品です。

こんな素敵な物が買えるお店はBALS TOKYO

そして私は只今このお友達の為のクリスマスプレゼントを探し中。

しかしこの湯のみでお茶を飲むのは気が引けるな〜むしろ飾りたいと思ってるizumiciaでした。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: