2010/05/02

コーディネート2

前回に引き続きコーディネート提案です。


このボーダー切替ロングジレ、カーデ自体がインパクト大なのであえてインナーはシンプルにまとめます。
このカーデの特徴と言える裾ですがイタリアらしく裾にボリュームが出るようにパターンが作られています。
ウエスト部分にも共地のひもがついているのでウエストで結んでもかっこよく着られます。
写真で見ると裾が少し膨らんでいますが脇から見ると落ち感がとても綺麗です。
素材は本当に薄手で透ける感じなのでこれからの時期に最適です。長袖なので日焼け対策にもなりそう。

多色ボーダーショートカーデ。ショートカーデって意外に使いやすいんですよ。バランス的にボトムが太めでもしっくりきます。
色をたくさん使っているこういう物にはその中のどれか一色を使ってコーディネートすると凄く綺麗に決まります。この写真の色のカーデは今年流行色のベージュにばっちりです。
これだけコンパクトだと夏にクーラー対策としても使えそう。

シルク100%タンクチュニックです。まずシルク100%でこの値段は凄くうれしい。7875円です。裾がアシンメトリーになっているのが個性的。細身のパンツとかショートパンツで合わせるとかっこよさ倍増!

このシルク100%襟元ねじりチュニックもシルク100%です。シルクって本当に肌触りがいいし、上品にもカジュアルにも着られるし結構万能選手なんですよ。
形はシンプルですが襟元のねじりや、襟元から裾まで入るタックだったり細部にこだわりがあります。

シルク100%オーバーブラウスです。これは袖のボリュームがかわいいブラウス。丈は前身が短めで、後ろが長めになってるアシンメトリータイプ。ちょっと個性的に着こなしたいならこれ。ボトムには太めでも細めでもショートパンツでも、どれを履いてもバランスよく決まります。

























人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中。応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: