2011/04/08

雑誌

人気ブログランキングへ←いつも読んで頂きありがとうございます。今日もぽちりと応援お願いします。

イタリアに来るとすぐ雑誌を買う。
以前も書いた事があるかもしれないがこちらの雑誌の種類の少ない事。選択肢が少ない。

逆に日本が多すぎるのだけど。


しかしいつもの事ながら雑誌が重い!
日本の赤文字雑誌よりも断然分厚い!

持ち帰るのが大変。
電話帳くらいの重さがあると私は思ってる。

中身は相変わらず広告だらけ。
読む部分はほぼなし。
だけど雑誌としてでなくアートというか写真集としてみている感がある。

ELLE ITALIA Aprile/2011から引用

素敵な写真がいっぱい。だけど著作権の問題があるので残念ながら載せられないのですが。
↑密やかに(全然密やかじゃないけど)ちょっと載せちゃいました。こっちにも少しのせました。→tumblr.

そろそろVOGUEもでたかな〜
チェントロに行くたびに雑誌をチェックするけど重いから荷物のない時でないと買う気がしないという。。。。笑


こちらもチェックしてみてね。→Bezzecca Shop

0 件のコメント: