2011/04/04

ケーブル編みオーバーニット

人気ブログランキングへ←いつも読んで頂きありがとうございます。今日もぽちりと応援お願いします。

ボローニャは土曜日あたりから夏日和です。
もうTシャツでないと暑いくらいです。


そして天気予想をみると今週も夏日和。20℃超えです。

それに反して日本。


実家のある名古屋の天気ですけどまだ20℃以下。
だけどこれが春らしくなったと言う事ですよね。
イタリアは春通り越していきなり夏ですもん。
こういう時期は日本の四季がある事の素晴らしさを感じます。
日本は春と秋の服は必要ですからね。その分おしゃれの幅が広がるので好きです。

そんな端境期にお薦めのニット。


涼しげな透け感のある、ケーブル編みのニット。


結構オーバーサイズです。横から見るとこんな感じ。


後ろ姿。

先ほども言いましたが、ゆったりとしたサイズなので細身のパンツや、ショートパンツと合わせるとバランスがいいですよ。
今の時期には長袖Tシャツと合わせてたりして、暖かくなったらタンクトップなどと合わせれば夏前まで着られますね。

素材もアクリル80%, ナイロン20%ですし、編み目が大きいので暑くなりすぎる事はないです。


写真サイズはイタリアサイズSですが、日本サイズで大体Mサイズくらいになります。
実寸はこちらを参考に。
天幅31cm
身幅72cm
裄丈68cm
袖口幅11cm
着丈54cm

身幅が72cmもあります。通常の日本のMサイズの約倍近くはありますが素材の重みがあるので落ち感がでます。ですので、こんなにサイズがあっても見た目は意外にすっきりです。

上記の写真の色はサンドベージュ→ご注文はこちらBezzecca shop



ブラック→ご注文はこちらBezzecca shop



ホワイト→ご注文はこちらBezzecca shop

また着合わせに関してや、他に質問のある方はtwitterで話しかけて頂くか、個人的な事はDMをお送り下さっても大丈夫です。なにぶん時差がありますのですぐ返せない時もありますがお答え致します。→twitter

ほかにも新商品がそろっていますぜひご覧下さい。

0 件のコメント: