2011/04/15

ラグランボーダートップス

人気ブログランキングへ←いつも読んで頂きありがとうございます。本日もまずぽちりと応援お願いします。

ボローニャは3日前くらいから平年の温度に戻り肌寒い日を過ごしております。
先週の30℃近い温度はなんだったんだと思います。今の温度と10℃以上も差があります。
三寒四温とはいえ(イタリアにこの言葉の表現があるのか知りませんけど。)体調管理を気をつけてないと風邪をひきそうです。

こういう時は本当に着る物に困りますよね。

そんな時は重ね着できるものがいいよね。という事でトップスをご紹介します。


ラグランボーダートップス→ご購入はこちらから。

身頃全体の編み目が斜めになっていて、それに沿って縫い合わせている個性的なトップスです。前身頃のボーダーと後ろ身頃のボーダーの幅が違うのがポイント。


カットソーみたいなハイゲージニットなので重ね着をしても、もたつかないですし、綿100%で、細番手なので一枚で着た時も軽くて初夏まで着られます。

ゆったりサイズなのでボトムは細めで合わせてみるのがバランス良しです。

着丈が80cmで長いのでワンピースとしても着る事ができます。その場合はボリュームが出過ぎてしまうと思うので、ベルトなどでウエストをしめて綺麗に着こなしてみて下さい。


写真サイズはイタリアサイズSですが、日本サイズで大体Mサイズです。下記のサイズを参考にして下さい。

天幅18cm
前下がり29cm
裄丈40cm
袖口23cm
裾口37cm
着丈80cm

サイズはSといっても、もともとオーバーサイズの作りになっています。

色はブラウン×グレーベージュのみです。



肌障りがすごくソフトなので私は好きな素材です。
多分皆様にも気に入って頂けると思います。

本当に軽いので旅行にもっていかれても便利かもしれません。
ぜひお試し下さい。→ご購入はこちらから。

ご質問等ございましたらtwitterでも受け付けています。ぜひ気軽に話しかけて下さい。→twitter

0 件のコメント: