2011/04/13

シルクティアードキャミソール

人気ブログランキングへ←いつも読んで頂きありがとうございます。今日もぽちりと応援お願いします。


まだ4月だと言うのにイタリアは20℃超えも当たり前のこの天気。
やはり異常みたいですね。いつもだとこの時期は雨が降ったりして、気温ももう少し低め。
今週は平常の天気に戻ると言ってたけど相変わらずの天気。


でも晴れてる日は本当に好きです。
イタリアは空の青さも濃いし、オレンジの家のコントラストが凄く素敵です。
そういう景色を見ると明るい色が着たくなります!


例えばこれ↓コーラルピンクのシルクティアードキャミソール。



きれいな色でしょ。コーラルピンク→ご購入はこちらBezzecca Shop
今年は明るい色がたくさんでているのでぜひ挑戦してもらいたいです。
明るい色でもキャミだったら面積も狭いから派手になりすぎる事はないです。



デニムで合わせればコーディネートは簡単ですね。

素材はシルク100%。
華奢なレースがついて可愛らしさと上品さがプラスされてます。胸下はゴムが入ってるので着用時も安定して着やすいですし、胸元はギャザーたっぷりでボリューム感UP。
裏地にはカットソー素材が使われているので透け感も気にならなりません。肩ひも調節可です。

明るい色が苦手な方にはこちらブラックもあります。


写真サイズはイタリアサイズS、日本サイズで大体Mサイズですが下記のサイズを参考にして下さい。

身幅 28.5cm
胸下幅 23.5cm (ゴムを伸ばした状態で40cm)
着丈 48cm (肩ひも下から裾まで)


ブラック→ご購入はこちらからBezzecca Shop

他にも新作がでておりますのでぜひご覧下さい。→Bezzecca Shop

0 件のコメント: